ジョーダン11のローカットが毎月発売されるので・・・・・・・金欠

スニーカー・靴

ジョーダン11ローカットインフラレッド23【NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOW (BLACK/INFRARED 23-PURE PLATINUM)】スーツに合わせたりしても・・・・・

投稿日:

旦那のお買い物です。
NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOW (BLACK/INFRARED 23-PURE PLATINUM)です❤

NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOW  (BLACK/INFRARED 23-PURE PLATINUM)

通称インフラレッド23 パッと見はモノトーンですが・・・・・ソールにがっつりインフラレッドが使われています

今回のジョーダン11・・・・・見た目は、モノトーンですが、ソールにこんなにがっつりインフラレッドが使われているんです。だから、通称がインフラレッド23なのですね。

ソールにがっつりインフラレッド

ジョーダン11「コンコルド」も、見た目がモノトーンなのに、ソールのこの部分のコンコルドブルーが特徴的なのでコンコルドの通称で呼ばれているのと同じことですね。

(履いている時は)ジャンプしたり、走ったり・・・・・動きがあった時にしか見えないソールの部分に派手でオツな色を使うところがナイキらしいセンスだと思います。(また、コンコルドブルーも、今回のインフラレッドも何とも言えないいい色なんですよね。)ちなみに、今年のナイキはインフラレッド押しみたいです。今年に入って、インフラレッドのエアジョーダン6(真っ赤)や、ジョーダン2やジョーダン1でもインフラレッドのカラーを使ったものが発売され話題になりました~。


グリーンスネーク、コンコルドに続くインフラレッド23 ジョーダン11のローカットの復刻ラッシュです

今年に入って、 グリーンスネーク(4月)コンコルド(5月)・・・・・そして、今回(6月14日発売)のインフラレッド23・・・・・と、毎月(3ヶ月連続で)ジョーダン11のローカットが発売されました。いやぁ、お金がいくらあっても足りませんがな(涙)ジョーダンファンの方は金欠な方も多いのでは???追い打ちをかけるように、カーマイン(ジョーダン6)まで出ましたし・・・・。

コンコルドは発売日に買い逃したので仕方なくプレ値でヤフオク!で購入しましたが、グリーンスネークと今回のインフラレッド23は定価で買えたのでよかったです(ホッ)

ジョーダン11のローカットが毎月発売されるので・・・・・・・金欠
後姿・・・・・

とりあえず無事コンプリートです❤


ジョーダン11ローカット インフラレッド23は、6月14日(土曜日)午前9時発売でした

6月14日9時、仕事でお家にいれない旦那に変わって妻が頑張りました。Kineticsは、失敗(涙)すぐにNIKE.COM (ナイキ公式)に切り替えて買えました。

ジョーダンの発売日には毎度のことなんですが、(カートに商品を入れる段階で)順番待ちの表示が、今回も、出ました。順番待ちが10分以上続いたので、もうダメかなぁと思ったんですが、購入手続きに進むことができ、9時20分に無事購入手続きを終えました❤(6月14日の9時は、JORDAN6など他にも人気モデルの発売日だったために、ジョーダンファンが各モデルに分散したと考えられます。)


実はナイキドットコムでスニーカーを買うのは初めてなのだ

これだけ、ナイキのスニーカーを持っているというのに、ナイキドットコムでスニーカーを買ったのは、初めてでした。

6月14日(土)に注文、6月16日(月)に到着。 このようなナイキのオリジナル段ボールにビニールテープで梱包されていました。

ナイキのオリジナルの段ボールとビニールテープ

大きめの箱で、スニーカーが配送中に動いたりしないように紙が詰めてありました。

きれいな状態で届いて満足❤

とってもきれいな状態で届きましたよん❤満足満足。


インフラレッド23は新色 スーツとかに合わせてもかっこいいかも・・・・・

インフラレッド23は、今までのジョーダン11のシリーズにはない新色です。今まで黒ベースのものはブレッド(ハイ)やスペースジャム(ハイ)などがあり人気ですが、インフラレッド23もまた違った魅力がありますね。

ジョーダン11は、「フォーマルシューズのようなシンプルなシューズが欲しい」というジョーダンのリクエストできたスニーカーというだけあって、今回のインフラレッド23も確かにスーツなどと合わせて履いてもカッコイイかもと思わせる雰囲気がありますなぁ。

ここ!!セメント柄なんですね!!

モノトーンが基調ですが、ヒールの部分のインフラレッドのジャンプマンのロゴや、セメント柄がちょこっと入っていたりするところが非常にナイキらしく、オツだと思います。

ミッドソールの白、コンコルドと比較すると・・・・・・

ミッドソールの白い部分、コンコルドよりインフラレッド23の方がグレーがかった白でした。(写真上:コンコルド 写真下:インフラレッド23)

旦那は、コンコルド(ロー)をおろして履くことにしたらしいので、インフラレッド23はまだ観賞用みたいです。

NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOW (BLACK/INFRARED 23-PURE PLATINUM) (ナイキ エア ジョーダン 11 レトロ ロー) インフラレッド23 品番:528895-023 通販情報


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-スニーカー・靴

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.