ヘアケア(シャンプー・リンス)

口コミ お試しサイズあり【プリモディーネプレミアムACシャンプー】ハリ・コシとサラサラを両立

投稿日:2013年9月13日 更新日:

ご縁があって、プリモディーネプレミアムACシャンプーをお試しさせていただきました(*^^*)

ホームページには、髪のきれいなお姉さんの横に
「10年後の髪に、自信ありますか?」って書いてあったけど・・・・・
きゃあ、そんなこと聞くのやめてくださ~い(涙)自信ないですぅ(ぐすん)


プリモディーネプレミアムACシャンプーをお試しです笶、


お試しは、15ml入りが2本届きます。
「シャンプーとリンスだっけ?」と思ったらシャンプーとシャンプーでした(笑)そう、プリモディーネプレミアムACシャンプーは、リンス、トリートメントが不要なシャンプーなんです。

基本めんどくさがりなんで、リンス、トリートメントが要らないというのは、大歓迎なんですが、ノンシリコン&リンス、トリートメントなしだと、次の日の朝、大変なこと(頭ボーン)になってないか、ちと不安に思いつつお試ししてみたのですが。


泡立ちもいいと思います~


う~ん、泡立ちもよく、「キシキシ」したりもしません。不満のない洗い心地ですなぁ。

オレンジの香りもいいいですね。最近、エッセンシャルオイルで香り付けしたシャンプーって多いですが、けっこう「ツンとした香り」も多くて好き嫌いがあるかもって思うんですが、これはマイルドなオレンジの香りで万人受けしそう。

乾かすと、髪が自然な感じにすごくサラサラになって、リンス、トリートメントがなくても大丈夫と実感できました。

こう一般的に多くの人「ノンシリコンはいい」と認識されるようになって、ドラッグストアでもノンシリコンであることが売りのシャンプーが多く並ぶようになって・・・・・けっこう月日が経ちましたね。ノンシリコンシャンプーを買うのが簡単になりました。昔は、ネットで一生懸命探して買ってたのになぁ。

と同時に、ノンシリコンであればいいという時代は終わったんだなぁ、と。
ノンシリコンでもきしまないのが当たり前。ノンシリコンでも、シリコン入りのシャンプーで洗ったみたいにサラサラにならなきゃいけない。ノンシリコンシャンプーは、確実に進化していると、プリモディーネプレミアムACシャンプーを使って、また改めて思いましたよ。昔のノンシリコンシャンプーで、「ハリ・コシがあって元気な髪」と「まとまりやすくサラサラな髪」っていうのを両立できてなかったように思うんです。ノンシリコンだとやっぱり広がりやすかったり、まとまりにくかったりしてたような・・・・・。プリモディーネプレミアムACシャンプーは、リンス、トリートメントなしでも、それを両立してる・・・・(と思ふ)

今回いただいたお試しのもので約6日間使えました。(私はショートボブくらいの髪の長さです・・・・・ちなみに、あまりシャンプーの量をケチりすぎると泡立ちが悪くなりますよん)

500mlは、4660円かぁ。だいたい3ヶ月使える計算になりますね。リンス、トリートメントが要らないとなると、楽チンな上に、コスパ的に見ても案外いいのかも!?


元気だけど、サラサラ


最近は、プリモディーネプレミアムACシャンプーの前も含めて、半年くらい脱シリコンだったんですが、やっぱり髪の調子はいいですね。元気ですね。そして、先にも書いたように、プリモディーネプレミアムACシャンプーは、元気だけど、サラサラでハネや広がりが気にならないような仕上がりになるので、特に満足しました。

使い続けると、10年後の髪に自信が持てるようになるかしら・・・・・??




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-ヘアケア(シャンプー・リンス)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.