食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

口コミ効果【美味しい大人のデトックスティーコトハスティ ー お試し】おもしろいほどの即効性あり、下手な便秘薬より・・・・・

投稿日:2013年7月25日 更新日:

ご縁があって、美味しい大人のデトックスティーコトハスティーをお試しさせていただきました(*^^*)
初回限定のサンプルセットは、コトハスティーについて丁寧に説明されたミニブックとコトハスティーが4包(ティーバッグタイプ)入っています。私がお試しさせていただいたのもコレです。これが、送料無料500円ぽっきりとは、お試ししやすいですなぁ。


美味しい大人のデトックスティーコトハスティーをお試し・・・・


コトハスティーは、便秘解消に特化したデトックスティーだと思います。私はと言えば、便秘症という感じではないんですが・・・・月に1回くらいかなぁ、定期的に、「あれっ?!最近いつ出たっけ?」「何かお腹が張って苦しいなぁ」ってことがあります。コトハスティーが届いたのが、ちょうどそんな「是非とも出したい時」だったのでラッキーでした(笑)


何とまぁ、いいタイミングでコトハスティーが届いたもんだ~


暑いので(汗)アイスティーにしてみます。氷で薄めると効果も薄まるかなぁと思ったので、煮出したものを常温で冷まし、さらに冷蔵庫で冷やしました。午後のティータイムから、寝るまでに、ちびちび、1包使って煮出したコトハスティーを飲み干した、次の日の朝から、お腹が痛いわけではないんですが、ゴロゴロ、ぐるぐる、ちょっとピリピリ(?)ちと表現しにくい、今までにない感じの活性化ぶりで・・・・・・朝仕事に行く前にすっごいたくさん出てかなりスッキリ。(朝仕事に行く前にってこと自体私にとっては珍しいんです~)

かなりスッキリしたにも関わらず、この腸の活性化(?)はおさまらず、昼ごはん後、夜ごはん後、と「もうどんだけ出れば気が済むんだってばよ」っていうくらい出ました(汗)


普通においしい紅茶みたいなコトハスティー


その間もずっと調子に乗って、コトハスティーを水分補給がわりにガブガブ飲んでいたら、ついにお腹がゆるくなってしまいました(ち~ん)ミニブックに書いてある通りにちょっと休憩。そう、ミニブックには丁寧すぎるくらいの、個人のお腹の状態に合わせた濃さの提案があるじゃあないの。


ミニブックはちゃんと読もうね~


効果が強すぎる故に、自分がどの濃さ、どんな飲み方が合っているのかを探るにもトライアルセットはいいのかもしれません。

便秘に対する効果は、お世辞じゃなく多いにあります!!
ひどい便秘に悩む人でも、4包飲めば何かしら効果は実感できるのではないかと想像します。今まで、こういう系のお茶はいろいろ試しましたが、面白いほどの即効性でしたよ、コトハスティーは(笑)

それと、おいしいっていうのがまた大きな魅力ですね。便秘解消を促す一番の有効成分と考えられるハーブ「カッシア・アラタ(ゴールデン・キャンドル)」は、そのままで飲むとすごく苦いものみたいですね。コトハスティーは、ブレンドが上手いのか、苦みは全くと言っていいほど感じられない、本当に紅茶みたいな味です(*^_^*)アールグレイの香りもほのか~で、アールグレイの香りで嫌なにおいを消しているって感じでもないです。ベースの状態でおいしいんだと思われます。

しばしお休みしましたが、その後、自分に合った濃さで飲むといい具合ですf^_^;暑くて喉が乾く&普通においしいので、つい飲み過ぎてしまうので、加減して飲まないとなぁ~(笑)こんなに効き目のあるお茶は初めて。

個人的には、毎日飲むというよりは、便秘薬がわりに常備しておいて、時が来た時に飲むっていうのがいいかもしれません。下手な便秘薬を飲んでお腹が痛くなるくらいだったら、私はコトハスティーで出したい派です。


コトハスティー(デトックスティー) 通販情報



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.