ボディケア

口コミ【ビーエスコート ラプル】日焼けケア、顔にも使える

投稿日:2013年7月11日 更新日:

去年、イルコルポ ミネラルボディシャインジェルをいただく機会がありまして(イルコルポ ミネラルボディシャインジェル、すごく気に入って使いました~)以来、アフターサンケアには気を使っています(*^_^*)


今年は、脱毛のために通っているビーエスコートというサロンで購入したラプルでアフターサンケアをしています。ビーエスコートでの永久脱毛を開始してもう3年くらいになりますか~。(公式ホームページにも書いてあるように)無理な勧誘は、確かにないっちゃあないですが、「脱毛中のお肌のケアに使うといいですよ~」というおすすめは多々ありました(汗)特におすすめされるのが、ラプル、ラジェ、ラピン・・・・・・・(ラピンは今は廃版になったのかな??)

肌に優しい光脱毛と言えども、あまり肌の強い方ではなかったので、勧められるがままにラプルもラジェもラピンも使ったことがあります(笑)


今年のアフターサンケアにラプルを使っています~笶、


脱毛も前にはいつも肌の水分量を量られ、水分量が少ないと少し気まずい&施術してくれないこともあるんですが、ビーエスコートの保湿液(ラプルなど)を使ってると言えば、あまり気まずくないし(私だけ?)・・・・・・いやいや、というよりは、使っている時は、水分量が安定しいている気もします。

ラジェは、本当に脱毛中の肌にいいみたい。
ビーエスコートでの脱毛で、肌が大幅に荒れたってことは今までないけど、少しかゆみがあるなぁとか、敏感になっているのがわかるなぁってことはあります。そんな時にラジェを使うと本当に肌が落ち着く感じがあって、安心します。抑毛効果もあるんですよね。 ラジェは、テクスチャーも気持ちよくて好きなんです。

んで、今回もラジェを買おうと思ったんですが、「日焼けケアというポイントではラプルが上」とビーエスコートのお姉さんに勧められたので、素直にラプルにしました。

ラプルもいいですね。 サラリとした液体で、今の季節さっぱりとして好きですなぁ。


私の手、失礼します~


ボディケア(腕・足など)だけのつもりで買ったのに、今は顔にまで使っています。さっぱりとしたテクスチャーなのに、しっかり乾燥を防いで肌がサラサラになる。ほのかな柑橘系(?)の香りもGOOD。

いやぁ、今年は全身ラプルです~。
定価8400円、私は会員価格で4200円で買いました。

ネット通販では、 楽天市場では、RETAILLER(コスメショップリテイラー)で買える。
Amazonでは、ビーエスマートで買えます。

が・・・・・・どちらも5040円に変更になってます。私は、ビーエスコートの店舗には2、3ヶ月行ってないので、もしかすると、また値上げがあったんですかね。私の記憶では、一番最初に買った時は、3150円だった気がするんですが、リニューアルと共に確か値上げしたんですよね・・・・・。またしても値上げかぁ。5040円は、ちょっと高いよなぁ(涙)

そんな定価があってないようなところは、エステっぽくてあんまり好きじゃあないんですが・・・・・・確かに商品はいいと思うので、何だかんだ言いつつ、リピートしています(汗)

特に今年は大活躍。今度、また買い足さなくちゃなぁ~(ち~ん)




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-ボディケア

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.