サプリメント

口コミ効果【すっぽん小町】低血圧、高血圧にも・・・・・・・

投稿日:2013年6月24日 更新日:

もう2年くらいになるかな?
ゆる~くですが、ていねい通販のすっぽん小町を飲み続けています。今までで最も続いている健康食品(サプリメント)です。

こんなブログをやっているので、他のサプリメントを試す時は、やめたりもするし、こんな性格なので、うっかり忘れることも多々あったりするのですが・・・・・・やっぱり、すっぽん小町に戻る。


P1000898_20130624180225.jpg


実は、すっぽん小町をやめている時こそが、すっぽん小町の効果を一番実感してる時だったりして・・・・・・「やっぱりすっぽん小町ってすごかったんだ」と、すっぽん小町のありがたさを実感する瞬間ですよね。

すっぽん小町をのむと元気になる。 文字通り、元気になる。すっぽん小町(ていねい通販)のホームページ内にある口コミでは「すっぽん小町は幸せの素」だと口コミしていらっしゃる方がいますね。

例えば、「便秘解消」とか「ダイエット」とか、結果が形や、数字で出てくるようなわかりやすい効果ではなくて、「元気にする」とか「幸せにする」という漠然とした効果を実感できる数少ないサプリメントってのがすっぽん小町なんだなぁと2年目の今改めて思いますなぁ~。

本当にすっぽん小町をのんでいる時は、自分でもびっくり。
休日の日の午前中は、旦那と一緒に、ダラダラ、ゴロゴロしちゃうところが、こう、率先してキッチンに立ち、何か下ごしらえ的なことをやってしまっていたりとか、洗濯物を片付けちゃっていたりとか・・・・・・旦那がダラダラしていても、腹も立てずに、そのうちにと、働き者な妻になるのは(笑)すっぽん小町効果だよなぁ。朝っぱらから、ジムに行ってガツガツ体を動かしたくなるのも、すっぽん小町を飲んでる時だわさ~。

基本、低血圧なんで、朝エンジンがかかるのが遅いんです。朝からアクセル全開なのは、すっぽん小町効果。すっぽん小町を飲んでいる時は、不思議と二度寝とかも少なくなります。すっぽん小町は、低血圧の方にも高血圧の方にもいいみたいです。高い低いに関わらず「血圧を正常にする」という効果があるんだそうですね。

30代に突入して、体も20代の頃のようには・・・・と思うこともあるなぁというのが正直なところ。これから、年を重ねるにつれて、そういうことが増えてゆくのかなぁと思うとちょっと不安。これから、ずっとすっぽん小町は(あまり気負いせずに)続けていきたい、切らさずにそばに置いておきたいサプリメントです。すっぽん小町、すっぽんパワーに感謝笶、


ていねい通販 すっぽん小町 通販情報



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-サプリメント

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.