レディースファッション(下着も含む)

口コミ【soulberry(ソウルベリー) デニムガウチョパンツ】今年の夏はヘビロテ決定!!

投稿日:2013年6月19日 更新日:

けっこう長いことsoulberry(ソウルベリー)ファンだったりしますが、今さら(?)ソウルベリーの超定番だってばよ、一番売れてんじゃないの~ってくらい人気商品デニムガウチョパンツに手を出しました。


デニムガウチョパンツ買っちゃった!!


6月の始めのスーパーセールでは、ソウルベリーで7着ほど夏物の補充をしましたが、デニムガウチョパンツも一緒に通販しました。前々から欲しいと思ってたんですが、いつ見ても、色、サイズの品揃えが不安定で(私の間が悪いだけかもしれませんが・・・・・)色、サイズは妥協したくなかったので、スーパーセールの時は、(色切れ、サイズ切れのない)マックスな品揃えで助かりました(^_^)

ガウチョパンツというと、今もブラックウォッチ柄ガウチョパンツが大活躍の真っ最中ですが、ブラックウォッチ柄ガウチョパンツのイメージからすると、かなり生地(デニム)がしっかりめ、そして、丈が長めでありました。同じソウルベリーの、同じくガウチョパンツという商品でも、その生地や雰囲気、流行(?)に合わせパターンが違うってことか。


表からの・・・・


デニム生地が思ったより固めで、厚みがあり、ストレッチもほどほどなので、サイズも注意が必要。本当にLLにしてよかった。Lだったら入らなかったなぁ、恥ずかしながら。

楽天のお買い物レビューも参考にしましたが、私にとっては、スタッフボイスのさーやさんの言っていることが一番あてになるのだぁ。さーやさんを信じていつもサイズ決めてまっす。さーやさんありがとう笶、(そう、つまり、いつもより大きめのサイズを検討した方がいいと思います!!)


お尻のデザイン~


ストレッチがあまり効いていないという割には、ウエスト~お尻の辺りを包み込む感じはしっくりと気持ちがよくフィット。また、股上の浅いパンツって好きじゃあないんですが、股上も浅すぎずで履きやすい、いや、履きやす過ぎる。美シルエットだなぁ。生地は厚めですが、下が大きく穴空いてるからかな?風通しが良く、夏に活躍しそうです。(でも、冬も下にあったかそうなレギンスでも履いて履きたいですなぁ~)

私の持ち合わせの服の中でも史上稀に見るヘビロテアイテムになりそうな予感笶、本当に2,980円とは思えない。


細部もかわいい~


細かいディテールにもソウルベリーのこだわりを感じる、これだけ人気があるのも納得の商品です。


soulberry(ソウルベリー) デニムガウチョパンツ 通販情報



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-レディースファッション(下着も含む)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.