口コミ効果【ヒロソフィー 原末プラセンタ】原末ならではのいいところ・・・・・即効性あり - 通販白書|インターネット通販口コミレビューブログ

Home > 食品・飲料(健康・ダイエット・美容) > 口コミ効果【ヒロソフィー 原末プラセンタ】原末ならではのいいところ・・・・・即効性あり

口コミ効果【ヒロソフィー 原末プラセンタ】原末ならではのいいところ・・・・・即効性あり

ご縁があって、ヒロソフィーの原末プラセンタをお試しさせていただきました(^ω^)

もうすぐで33歳になります~。
「プラセンタ」は、今あまりに有名で注目の美容成分。
プラセンタエキスの入った石鹸も使ってみて良かったと思ったし、プラセンタがスゴイのは知っていましたが、正直まだヒロソフィーの出しているような濃いプラセンタオンリーみたいなもの(基礎化粧品に属さないもの)は年齢的にもまだ必要ないかなって思ってたんです。

ところが、ヒロソフィーの原末プラセンタ、33歳の私にも、かなり効果を実感できたことで、うれしいのか、悲しいのか、複雑な気持ちだったりします(^_^)a私もプラセンタに頼らなければいけないお年頃だったのかぁ・・・・と。


ヒロソフィーの原末プラセンタをお試しです~笶、


プラセンタ=若返りというようなイメージがありましたが・・・・・・。30代の私にとっては「20代の肌に」というよりは、こんな肌がいい状態だった時はないくらいな感じで・・・・・・。

いやぁ、原末プラセンタは効く!!!!(ズバリ)

ヒロソフィーでは、飲むプラセンタ(サプリメント)は、原末プラセンタとプラセンタMAXがあります。
原末プラセンタ=粉末、プラセンタMAX=錠剤です。もともと、私は、錠剤を飲み込むのが苦手な人なので、原末=粉というのも(プラセンタMAXより原末プラセンタが)気に入ったところだったりします。


原末プラセンタは粉です~


また、「原末」というのは、「粉」であるという意味だけではなくて、よく聞く「原液」プラセンタとの差別化でもあるんですね。原末プラセンタは、原液プラセンタよりさらに水分や不純物を取り除くので、圧倒的な純度&濃度なんですね~。

とりあえず粉をなめてみました。
塩っぱい??そして、やっぱり「豚」プラセンタですね、獣っぽい匂いと味(?)ですか~。まぁ、決しておいしいとは言えませんが、これで美しくなれるならと飲める味ではありますなぁ。個人的には、錠剤を飲み込む方が苦手だったりするので・・・・・・そこまで、苦ではないかな。最近は、無糖の紅茶に混ぜて飲むことを覚えました(全然気にならない)

後、原末の魅力は、普段使っている化粧水(ローション)にこの原末プラセンタを混ぜて使うことで、いつもの化粧水(ローション)がすばらしく高機能で贅沢な化粧水(ローション)に早変わりしちゃうってことです~。

最近暑くなってきたので、ゲル(クリーム状)はちとお休みしてサラッと水のようなテクスチャーの化粧水(ローション)をつけています。さっぱりと気持ちはいいですが、美容効果はちと落ちるかなと感じていたんですが、原末プラセンタを混ぜて使うことで一発逆転って感じ。すごく肌の調子がいいです。う~ん、贅沢。


さっぱりの化粧水もプラセンタたっぷりの贅沢美容液に早変わり!!


テクスチャーは変わらずに、美容効果がかなりアップするのがうれしい。つけて30秒くらいは、ちょっとだけ、獣臭さが気になるかもですが、すぐ消えますので~。

実はですね~。
4月に沖縄旅行に行ってから、肌の調子がイマイチだったんです(涙)以前、オーストラリアに行って帰ってきた後もひどいことになったんですが・・・・・やっぱりいつもいる金沢の湿気の多い気候が私の肌に合ってるみたいで・・・・・・私の肌ってば、見た目と違ってデリケートなのだぁ。
まぁ、何となくお気に入りのゲルやローションを使って持ち直しつつあったんですが、ヒロソフィーの原末プラセンタを使ったら、その翌日から一発逆転、絶好調になってしまったんですよねぇ~。原末プラセンタの、恐ろしいほどの即効性を見ましたなぁ。

以後、朝と夜、顔を洗う時に顔を手で触りますが、その時の潤い、ハリ、弾力がすばらしくいいです。ほうれい線とかまだ気にならないけど、今のうちからケアしておいた方がいいのかなという気持ち=ヒロソフィーの原末プラセンタを使い続けてたら、そういうことで悩まなくていいのかなという気持ちが芽生えてきちゃいましたぁ。
う~ん、原末プラセンタを飲み始めてから、肌だけじゃなくて髪の調子もいいんですよねぇ~。

一緒に同梱されていたプラセンタについての説明が書かれた紙を熟読していると「老化現象は、25歳から」とあり、いやぁ、33歳はすっかり、プラセンタが必要な適齢期でしたかぁ(涙)

ヒロソフィーのプラセンタは「神のプラセンタ」という別名があるそうですね。
プラセンタは、今注目の美容成分だし、プラセンタを使っているコスメは星の数・・・・・・しかも、どうしてもプラセンタは「豚」より「馬」のイメージが強かったんで、使う前までは正直なところ、「神のプラセンタ」なんて大袈裟なんじゃあないのぉって思っちゃったんですが、使ってみると、その即効性も含め、全てがすばらしくて、豚に謝りたい気持ちになってしまいました。

1本15000円、一日500円と言われましても、庶民の私にはちょっと考えさせられる、すぐには踏み切れない価格でありますが・・・・・・初回限定のお試しセット(10日分2000円)があるので、気になる方は、お試しから始めてみるといいかもしれませんね。即効性はスゴイと感じましたので、10日あれば、原末プラセンタの良さが実感できるのではないかと思います~笶、




口コミ効果【ヒロソフィー 原末プラセンタ】原末ならではのいいところ・・・・・即効性あり関連エントリー

【ネットショッピング好きさんには楽天カードがおすすめ】お取り寄せ、通販好きな方は持っていて損はない一枚。入会するだけで楽天ポイント2000円分がもらえます。

ネットショッピング好きさんには楽天カードがおすすめ

  • 通販白書では、ネットショッピング(特に楽天)・通販が大好きな管理人sakko*が、実際に注文し、使用し、写真を撮って・・・・素直な感想をアップしています。 感想はあくまで私個人のもの。実際に使用したときには、違う感想を持たれる方もいらっしゃると思います。その点はご了承ください。
お取り寄せ白書へ テレビで話題の行列スイーツ、日本各地から取り寄せたご当地グルメ、食べ物・飲み物の通販レビューは、お取り寄せ白書で。(同じく、通販白書管理人sakko*が運営しています)

コメント(この商品に対する使用感・体験談・口コミ情報や、このブログの感想、sakko*(管理人)にメッセージなどお気軽に書きこんでくださいね):0

Comment Form
Remember personal info

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://tu-han-review.com/blog-entry-1053.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
口コミ効果【ヒロソフィー 原末プラセンタ】原末ならではのいいところ・・・・・即効性あり from 通販白書|インターネット通販口コミレビューブログ

Home > 食品・飲料(健康・ダイエット・美容) > 口コミ効果【ヒロソフィー 原末プラセンタ】原末ならではのいいところ・・・・・即効性あり

通販白書| ブログ内検索
【通販白書】管理人自己紹介

管理人のsakko*で~す

【管理人】sakko*(さっこ)
1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きです。レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」 の分を合わせると1000以上。どの記事も手を抜かず、心を込めて、消費者目線からわかりやすさを心がけて書いてます。
PS:コメント欄、メールフォームなどから感想をいただけるとうれしいです。

もっと詳しく・・・私について。(受賞歴・お取り寄せ白書&通販白書の歴史についても)

Feeds
Meta
PR
specialthanks
楽天市場のおすすめ

Return to page top