食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

口コミ効果【フィネス サジー】免疫力アップ~

投稿日:2013年3月9日 更新日:

ご縁があって、フィネスの黄酸汁豊潤沙棘(サジー)マイルドを長期的にお試しさせていただいています~。


フィネスの黄酸汁豊潤沙棘(サジー)マイルドがたくさん届きました笶、風邪やインフルエンザが流行る時期なのでちょうどよかった~


大瓶3本と小瓶(お試し用)1本。


サジーから、元気もらってます~


フィネスのサジーは、今回初めてではなく以前にもお試ししたことがあるんですが、初めて飲んだ時は、お世辞にもおいしいとは言えないジュースだなという印象で、こりゃあいくら体にいいとは言っても続けられるかなと不安でしたが、今はそんな(味に関しての)不安は全くゼロの不思議ジュースなのだ。


オランジーナ割り


(↑)オランジーナ割りもなかなかおいしい!!

私の飲み方はオレンジジュース割りが基本ですが、最近はオランジーナ(柑橘系炭酸)やりんごジュース割りも気に入っている次第。そのままでも飲めるようになった、なんでだろ、不思議ジュース。

(↓)りんごジュース割り。見た目はサジーの濃いオレンジ色に負けてあまりオレンジジュース割りと変わりませんが、味がマイルドになりますよ♪気分に合わせていろいろな飲み方をしています~。


P1000737_20130309211237.jpg


まずさに慣れ、次第においしくなってくる、今まで味わったことのない感覚、THE不思議ジュース。今では、体が欲していると感じた時は、一日に2回飲んじゃうこともしばしば。錠剤(サプリメント)が苦手な方なので、サジージュース(液体)は助かります。

10日間のお試しサジー(⇒初回限定【トライアル】送料無料1,000円!フィネスの黄酸汁は濃厚果汁)がお安く出ているので、心配な方は、味はお試しサイズでご確認を。1日、2日、3日と少し我慢しながらでも飲んでください。10日目までには、「あれ、おいしいじゃん」と思えている自分がいればきっとずっと続けれます。その確認のためには10日間はちょうどいいかも。サジーがどんどんおいしく感じてくるのは「体が必要と感じるもの(サジー)を体が欲しているから」だと個人的には解釈しました。

さて、サジーの効果ですが、低体温改善の即効性と持続性がスゴイ。これは、前回のお試しでも感じたことなんですが・・・・・・低体温改善、これが全てと言っても過言ではない。低体温が改善するってスゴイことなんです。体温が高くなることで体にいい効果はハンパないんですよん(≧∇≦)
私も基本、平熱は35度台の低体温症ですが、サジーを飲んでいる間は、いつはかっても36度台をキープでしたよん。体も何だかポカポカしてくるし、足先、手足の冷たさも軽減されるんです。

今回のサジーに対する期待は、第一に免疫力アップでしたが、これはかなり効果があったかと。
免疫力のアップも先に書いた「低体温の改善」が必要だったんです。「平均体温が1℃下がると免疫力は約37%下がり、平均体温が1℃上がると免疫力は約60%活性化する」と言われているそうです。

去年の年末、立て続けに鼻水が止まらなくなる風邪を引いて、自己嫌悪に陥っていたところ(汗)
2月からサジーを飲み始めて、周りがバタバタと、風邪、インフルエンザ、溶連菌(何それ?)に倒れたんですが、私は全く元気。本当に無敵でした。スーパーマリオのスターをとった気分でしたもん。元々、喉と鼻が弱い私は、冬は何かにつけて鼻や喉が痛くなることがしばしば。早めの風邪薬や、うがいで早めに菌を撃退するのが常でしたが、サジーを飲んでいる間は、そんな兆候も全くない、本当に健康体でした。これってやっぱり免疫力が上がってるってことなのかな?


一緒にサジー飴もいただいたんだけど・・・・


いただいたサジーのど飴も、(正直、おいしいとは言えないお味だったんですが(元々ハッカ自体苦手(^.^))のどに効きそうな感じはびんびんしたので、大事に薬箱に入れて保管しておいたんですが、のどの調子が全く悪くならないので出番なしだってばよ(笑)

後は、低体温改善の効果(=代謝が上がる)として期待していたのが、ダイエット効果だったんですが・・・・・。体重計も新調してウキウキで日々測定しましたが、結果は体重はマイナス1kg、体脂肪率はほぼ変化なしで、一応(体重は)減ってはいるけど、微妙な結果となりました(汗)まだ、お試しサジーはいっぱいあるし(大瓶2本)定期購入も検討中なので、まだまだダイエットに挑戦していくつもりです。

低体温改善することで、いろんなことがよくなりますね(しみじみ)
即効性があるのもすばらしいなと思うサジーですが、飲み続けることでさらに効果が期待できるのではないかと思いますね。 例えば、生理痛の改善とか期待しちゃいます~。あ、これは私の体験談ではないですが、「不妊」にすごく効果があるみたいです。ネット上の口コミに多くの人が念願のお子さんを授かったという喜びの声が載っていました。おそるべし、サジー。そんな幸せまで運んできちゃうわけねぇ。

わたしゃ、とりあえず引き続き、免疫力アップ(風邪やインフルエンザ撃退、うつらないようにする)と、ダイエット効果を期待して飲み続けようと思います。

定期購入は、サジーの価格が割引になるだけではなく、サジー石鹸が定期的にもらえるというのもうれしいですね。こちらにも書きましたが、サジー石鹸&サジーパック気に入りました。サジー石鹸は、3ヶ月に一度もらえるみたいですが、3ヶ月くらいなら持ちそうな感じなので、サジー定期購入は、洗顔料のお金の心配も要らなくなるってことですよね。医療費や、細々とした薬代なども減るような気がするし。いろいろ考えるとそんなに高くないかなぁと思っちゃうんですよね~。




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.