レビュー【読書】

aikoニューアルバム【時のシルエット】やっぱりaikoが一番だなぁ・・・・・

投稿日:2012年6月22日 更新日:

やったぁ!!aikoキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
2年3ヶ月ぶりのニューアルバム「時のシルエット」が6月20日に発売になりましたね。前回のアルバム「まとめ1・2」はベストアルバムだったんで、aikoファン歴10年以上の私は知ってる曲ばっかりで・・・・・・いやぁ、時のシルエット待ってましたよぉ。



お得意の楽天ブックスで早々と予約。発売日に届きました。メール便でしたが、割れたりとかなく、きれいな状態で。初回限定盤ですね、もちろんo(^-^)o

う~ん、やっぱりaiko。やっぱりaiko最高!!
旦那曰く、aikoの気持ち悪い音程の曲は、私にとっては心地よく、依存性があり、何回も繰り返し聴きたくなる・・・・・心に粘着する力があり、他の音楽では何か物足りなくなってしまう唯一無二のaikoちゃん。(ちゃんってaikoの方が年上だし)

また歌詞がすごくいい。恋人や友達に語るまででもない、自分の心の中にあった気持ち、心の中にはあったけど、言葉にはなってない気持ちが、ここに言葉として(aikoの言葉を借りて)音楽としてここにある、そんな親近感があるんだなぁ。

アルバムの雰囲気や、aikoのキャラとか、ずっと変わらなくて裏切らない。(でも、今の歌詞と昔の歌詞を比べると、aikoも年を重ねるごとに考えることとかも変わってきてるのかなぁとちょっと思ったりすることもある・・・・)最近そういうアーティストって珍しい気がするなぁ。

レンタルや、J-Pop - iTunes Storeとか・・・・・音楽を手に入れる選択肢がたくさんあるこの時代。でも、aikoの音楽だけは、CDで残しておきたいと思うんです。これからもずっとaikoLoveです。


aikoニューアルバム 時のシルエット 通販情報


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-レビュー【読書】

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.