食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

【お嬢様酵素&お嬢様シェイク】やっぱりおいしい

投稿日:2012年5月27日 更新日:

夏に向けてダイエットしたい気持ちがむくむく。
そんな時、去年の秋頃かな?お試しさせていただいて、とってもとっても好印象だったリバランドのお嬢様酵素をもう一度お試しさせていただけることになりました。(今回はお嬢様シェイク2袋がおまけでした~ラッキー)


リバランドのお嬢様酵素でダイエットを始めます~


  • 短期集中!速攻プログラム
    48時間で目標-3kg(2日間のプチ断食)
  • じっくり!基本プログラム
    24日間で目標-3kg(一日一食をお嬢様酵素に置き換え)

私は、こっちの置き換えの方(じっくり)の使い方が気に入っていたのだ~。前回お試しした時のお嬢様酵素の感想はこちら・・・

私はいつでもダイエットしたい人なんですが(汗)
置き換えや断食という形でなくても(痩せたいという目的でなくても)お嬢様酵素を飲む習慣ってステキと思ったんです~。お嬢様酵素を飲んでいると食べる量が少なくなっているにもかかわらず、便通が良くなるし、肌の調子が良くなるし・・・・・(今回特に肌の調子が良くて、飲む度に毒素が抜けて白くなってゆく感じがありました、毒素溜まってたんかなぁ)酵素を摂る=免疫力も上がるっていうし・・・・・いいことだらけ。モデルに人気ってのもわかるなぁ。


水割り、牛乳割り、ジュース割り、炭酸割り・・・・どうやって飲んでもおいしいんだってば


そして、とにかくとにかくとにかく味がいい
去年の秋にお嬢様酵素をお試しさせていただいて、その時は酵素ドリンクなるもの自体が、初体験。
んで、酵素=いいものと漠然と感動したわけですが・・・・・基本、好奇心旺盛で、いろいろ試したがりなもんで(ブログを見れば一目瞭然)いろんなメーカーの酵素ドリンクのサイトをふらふらとしてみたりしました・・・・・・でもね、お嬢様酵素の味を思い出すと「これよりおいしいものはないんじゃないかなぁ」って正直思うし、コスパを考えても・・・・って悩むと他の酵素には手が出せないってところはずっとありました。うん、一番味が合うかがこわいかなぁ・・・・いくら体にいいものでも、まずかったら続かないもんね・・・・・。

お嬢様酵素・・・・これを飲みにくいという人は珍しいのでは??ジュースよりおいしいと思うしなぁ。

今回はあまり気負いせず(私の場合空回りのやる気がダイエットのストレスになってしまうので・・・・)お腹が空いたなぁという時は、水割りでなく牛乳割りにしたり、消化のいいバナナなどの果物と一緒に摂ったり。
いい意味で、テキトーに、ノンストレスでお嬢様酵素を使っていますが、今のところ、-1.5キロです。まだ、半分くらい残っているので今回は、目標の-3キロいけるかなぁ。(この間の秋の挑戦では-2キロと目標は達成できなかったので・・・・・・・・)


お嬢様シェイクがおまけでした~


あ、おまけのお嬢様シェイクもおいしかったですよo(^-^)o


こちらは、マンゴー味


1袋でコップ2杯分くらいになるのでけっこう飲みごたえがあります。味もGOOD!!

あぁ、酵素ドリンクなら、やっぱりお嬢様酵素だなぁと再認識中・・・・気負いせず、頑張って(?)目標の-3キロまで・・・・・今回はやってみせます!!


リバランド お嬢様酵素 通販情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.