コスメ・化粧品・スキンケア

口コミ【ノエビア99モイストトライアル(ノエビア99の化粧水+乳液のお試しセット)】肌本来の力を呼び覚ます

投稿日:2012年5月10日 更新日:

ご縁があってノエビア99モイストトライアル(ノエビア99の化粧水+乳液のお試しセット)をお試しさせていただきましたぁo(^-^)o

モイストローション(化粧水)25ml+モイストミルク(乳液)25gは、思ったより、たっぷり。ゆっくり試せますよん。


ノエビア99のお試しセットが届きましたよん


さらにノエビア99シリーズをラインで試せるミニチュアサンプルにモイストコラーゲンゲルのおまけもついてくるので、セット内容的にも充実で・・・・・・1575円送料無料は普通にお得だな、と。


これだけ入って1575円は普通にお得でしょ


ノエビアのホームページをウロウロしているとノエビア99の他にもいろいろなラインがあって・・・・・それぞれのお肌の調子、悩み、年齢などに合わせてって感じになるのかな??
ノエビア99のところに書いてあった「素肌の奥にひそむ肌本来のちからを呼び覚まして究極のうるおい肌へ」という言葉が私の心にすごく残りました。
私も、スキンケアって肌を甘やかすことじゃなくて、自分の肌が頑張るための補助的なものだと思うんですよね~。(表面ばかりではなくて)奥から自分の力で潤わなきゃ意味がないんですよね~。


とろり、でもさっぱりとしたローション


モイストローション・・・・・とろみのある液体ですが、肌につけるとすんなりとなじむ感じがあります。


乳液よりもこってり、クリームのような・・・・???


モイストミルク・・・・・乳液とクリームの中間くらい??濃厚な感触。

元々、クリームタイプのものを顔に塗るってのはあんまり好きじゃなくて・・・・・個人的には、モイストローションをゆっくり重ね付けして浸透させてゆくというやり方がとっても気に入りました。
モイストローションを、手で顔になじませてから(あ、コットンを使ってもいいらしい・・・・私は、素手でやっちゃったんですけど・・・・)さらに手で押さえるようにして、ゆっくりと肌に染み込ませて、表面が乾いたら、またモイストローションをプラス。繰り返すことによって、潤いがどんどん中に入っていくイメージを持ちました。肌が、ゴクゴク水を飲み干しているイメージ・・・・あ、あくまでイメージですよん(汗)

モイストミルクは、(ちょうどその時乾燥が気になっていた)頬のてっぺんのところだけ。補助的な感じで。

朝は、ファンデーションをつけた後も、けっこう長い間肌が潤っている感覚が残る・・・・・手で触るとしっとり、ぷりんとしていて、「おぉ、やっぱり違うなぁ」とうれしくなります。うん、持続力があるんですねぇ。

後は、「ハリ」ですかぁ~?
目元、口元が、ピッと引っ張り上げられているような感覚(に+持続力)があります。
あまり「ハリ」とかアンチエイジング的なことを売りにしてる感じじゃなかったので・・・・・この「ハリ」は「私の肌の奥にひそむ力」だったのかなぁとちょっとニンマリ。

あ、それから、香りが好きです~。 The化粧水というような香りで、なぁんか癒されます~。


おまけのサンプル類を使うのもまた楽しみなのだ!!


ラインで使うミニチュアセットやコラーゲンゲルもあるので楽しみ~。これから、ゆっくりお試ししたいと思います!!


ノエビア99 トライアルセット(モイストローション+モイストミルクお試しセット) 通販情報



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-コスメ・化粧品・スキンケア

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.