レビュー【読書】

激安を探せ【ヤフーオークション NARUTO-ナルト-全巻セット】やっぱりおもしろいなぁ

投稿日:2012年2月14日 更新日:

NARUTO-ナルト-の全巻セットの中古(古本)Yahoo!オークションや、楽天オークションで探していたのですが、今のところ相場は10000円前後って感じかなぁ・・・・・できれば、送料もお金を支払う際の手数料も込みで10000円でお釣りが来るといいなって感じ??

最寄りの古本屋では、けっこう高かったですよ~ナルト。やっぱりネットオークションはスゴイと思いました~。しかも、全巻買うならけっこうかさ張るし、重いので、家の玄関先まで宅配便で運ばれて来るのはありがたいにゃあ。


ヤフーオークションでNARUTO-ナルト-買っちゃいました~


後は、おまけ(オフィシャルファンブックってのが数冊出ててそれをおまけとしてつけてくれるという方が多いです、●の書的な・・・・内容は、キャラクターのプロフィール紹介、術の紹介、作者のインタビューとか、裏話的なもの・・・・後、読み切りマンガがついているのもありました。)
それから、状態の良さとかで価格の上下がある。

私は、神経質な性格ではないので、多少の汚れや傷はいいですが、破れていて読めない、落書きがあるとかはちと嫌かな?後、「焼け跡あり」って書いてあるのがあって・・・・・それもいただけないなと。ふう。

私は、伏線回収しながらゆっくり読みたい気持ちがあったのでとりあえず34冊で3499円+送料990円っていう変なの?を買いました(笑) 揃ってない分安い、1冊130円くらい。一気に出費しなくていい。穴を埋める楽しみがあるとか・・・・・考えてあえてこれを選びました。
ヤフーオークションストアだったので何となく安心して買えました。配送は激速。梱包は、10冊ずつくらいでビニールに包み、さらに、新聞紙で包んであり、かなり丁寧でした。状態も良かった方と思います。出品者の方には、感謝しています~。

う~~~やっぱりおもしろいε=(>ε<*)
ゆっくり読もうと思っているのに、次々へと読みたくなっちゃう(汗)1部のナルトとサスケの絡みを見ていると、今の状態を知っているだけに余計に切なくなってしまいますね、ホロリ。


ここからが、抜け抜けです・・・・


2部は、28巻から。ここからがところどころ抜けています。今、面の男(トビ)の正体が気になっているので、トビがおしゃべりだった数少ない場面・・・・・「イタチVSサスケの後、トビがサスケを保護し、うちはについて語ったシーン」と、「トビVS小南」を読みたいと思っていたのですが・・・・(←読み逃したトビの正体のヒントが隠れていそうだなぁと)

「イタチVSサスケ」は43巻で読めました~。トビVS小南は、もうだいぶ後ですね・・・・。残念。楽しみにとっておこう・・・。

こうやってゆっくり読むと、ナルトに出てくる登場人物って、ナルト以外もすごく魅力的で、誰目線で見るかで、とらえ方が変わる。いろんな発見がある、いろんな気持に気づかされる。こうやって、ずっと読んでいると、自分の中でそれぞれのキャラがひとり歩き。そこに、存在している人のように思ってしまう。そんな、人間臭さがあるキャラがたくさんのナルト・・・・それがナルトという物語にここまで心ひかれる理由なんだなぁ。

これからも、先の読めないナルト・・・・続きが楽しみでなりませんなぁ・・・・・。


NARUTO-ナルト- 全巻セット(中古・新品) 通販情報



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-レビュー【読書】

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.