文房具・手帳

ブランド手帳【TSUMORICHISATO(ツモリチサト) スケジュール帳】2012年はこれを使い込みます

投稿日:

いつも手帳(スケジュール帳)は、ミスドの景品で済ませていたのですが、最近あまりミスドに行かなくなって、ポイントもたまってないので(涙)
う~ん、手帳なしっていうわけにもいかないしなぁ。いろいろ悩んだ末、TSUMORICHISATO(ツモリチサト)の手帳(スケジュール帳)を買いました。私は、ツモリチサトの服が好きです、ほら財布もこれです。


tsumorichisato(ツモリチサト)の手帳(スケジュール帳)を通販で買いました~


本屋さんならけっこうどこでも取り扱いがありますね、このファッションブランド手帳シリーズ。ツモリチサトの他にも、earth music&ecologyとか、X-girlとか・・・・・いろいろありますね。
私も近所の本屋さんで見ていたんですが、イマイチ立ち読みされて手垢がついた感じのものしか残ってなくて(たまたまだと思ふ)

通販だったら、新しいのを送ってくれるだろうなぁと思って、ビッグスター ネットショップというお店に決定。メール便で送ってくれました。ショップのレビューに「紙の帯をはずす時に、プリントがハゲてショック」などという口コミが多く見られ・・・・・気になってたんですが。 うん、これはショップが悪いんじゃなくて製造の時点で悪いんですね。そーっとはがしました。


お花の柄の中央部分が少し~~はげているのがわかりますか??


た、確かにちょっとハゲたか!?でも、こういう柄だしあんまり気にならないかな??


中身もツモリらしいデザイン


中身は、シンプルな感じですが、使いやすそうで気に入りました。ところどころにツモリチサトのキャラクターというか、デザインが入っていて、無地より何か、ほっこり癒されます。


ウィークリーの使いやすさはポイント


私は、接客業をしているので平日休み、土日は働くというパターンが多いのですが・・・・・ (前のミスドの景品の手帳がそうだったんですが)ウィークリーの土日のスペースだけがやたらと狭い(つまり、一般的な土日休みの仕事をする人、OLさんとか??に合わせた作り)になっていて、そこがあまり好きじゃなかったんです。これは、どの曜日も書き込めるスペースは平等で、しかも、けっこう広めだったので気に入りました。

一年間、使い込んでみま~す♪


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-文房具・手帳

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.