レディースファッション(下着も含む)

下着、ブラジャー激安【AMO'S STYLE(アモスタイル) 夢みるブラ】スポーツする時にもおすすめ

投稿日:2011年12月27日 更新日:

冬のボーナスが出たら、下着をどかんと買って古いのを捨てて総入れ替えしようと夏から決めていた(切実)

サイズもはかりなおしたいと思っていたので、近所のAMO'S STYLE(アモスタイル)に行きました。アモスタイルは、接客にはずれがないので・・・・・
いろいろ試してみたけど、以前買って良かったチャーミングラマーブラ(背中肉が目立たない)と夢みるブラに決定。


夢みるブラ、3色も買っちゃいました


今、アモスタイルのホームページを見ると、夢みるブラは新発売となっていますが、私が買いに行った時は、前作が売り切りとなりセール中。3990円が3000円に、さらに何点か以上お買い上げ(何点だったか忘れた、最初からたくさん買う気満々だったので)で10%オフとめっちゃラッキー(v^-゜)予算は20000円ほど見てたんですが、セールを利用して、ブラジャーを4着、パンツを7着購入しても13000円ほど。いやぁ、安い!!


上品でかわいらしいデザインが気に入ったの


夢みるブラ、気に入りました。

とにかくデザインがかわいかったこと。
しっかりとした安定感があるのに、つけていて苦しくない。動きについて来てくれる感じが気に入りました。私は、ジムに通っているんです(エアロビクスをしているんです)・・・・・特に、普段とジム用でブラジャーは、スポーツブラ的なものには変えてないんですが、スポーツ用に夢みるブラが使えそうです。


伸縮性の良い素材


ここ(背中)の部分の伸縮性はもちろん、カップの部分も伸縮性を考えた生地、構造になっているんだそう。
店員さんにも「運動向きなのはどれですか?」と聞いてみたんですが、即答で夢みるブラでしたよん。

さてさて、新発売の夢みるブラですが、こちらもデザインがかわいらしくて気になります。(お金が浮いたのでもう1セットくらい買ってもいいかな?と考え中。)
うん、確かに楽なフィット感、伸縮性のあるカップ・・・・・夢みるブラの長所はしっかり継承されているようですね。でも、ひとつ残念なことがホックが(縦に)一連になっています。前作は二連だったんですが・・・・・ちなみにチャーミンググラマーブラは三連。やっぱり、ホックは、二連もしくは三連になってた方が私は安心だなぁ。春夏使用なので爽やかな着け心地を狙ってか!?

あ、そうそう。 私はパッドは使わないんですがね・・・・・


ミルキー+エアーパッド


これプニプニで面白いで~す。気持ちいいです。ミルキー+エアーパッドって言うんですか・・・・・
使わないので捨てようと思ったのだけど、何かもったいなくて捨てられない(汗)他に使い道はないんだけど。


AMO'S STYLE(アモスタイル) 夢みるブラ 通販情報


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-レディースファッション(下着も含む)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.