日用品・生活雑貨

【ベルメゾンネット マイクロファイバーパッドシーツ】ひやっとしない、寒い冬に快適

投稿日:

ベルメゾンネットで夏頃通販したパッドシーツがすごく気に入ってしまった私。夏っぽい素材のものを2枚持っていますが、冬支度のためマイクロファイバーパッドシーツも追加で買いました~。ホットコットと一緒に送ってもらいました。


マイクロファイバーパッドシーツ


サイズはいろいろあります。
マットレスとぴったり同じくらいのサイズのものが届きますので、上にのせて、四隅のゴムをマットレスに引っかけるような形で固定します。


気持ちの良い肌触り


シーツ自体厚みがあるし、(布団の下に折り込んで使うタイプよりは)大きさも小さいのでめっぽう扱いやすく、安定感があります。

これを一度知ると、シーツを敷く、はがす、洗濯するに至るまで・・・・・普通のシーツより格段に使いやすく、普通のシーツは使えなくなってしまった。 サイズ、色、素材の選択肢が多いのもさすが、ベルメゾンネット!!という感じで気に入っています。

今回は、リーズナブルさに負けてマイクロファイバーパッドシーツに決定。(水玉も気になってたんですが(涙)「吸湿発熱わた入り」という機能面が優秀なのものも・・・・)

うん、布団に入った時の「ヒヤッ」がない・・・・ていうか、逆に上布団の「ヒヤッ」が気になってしまう・・・・・上布団カバーも温かいのが欲しくなっちゃった・・・・・・ 保温性もいいような気がするし、肌触りもいいです。一番安いので様子見的な気持ちもあったのですが、う~ん、こりゃあ十分だなぁ。 洗い替えに何枚か欲しいなぁ・・・・・やっぱ、水玉かわいいよなぁ(欲)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-日用品・生活雑貨

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.