食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

低体温改善、ダイエット効果も【フィネス(Finess) 豊潤サジー マイルド(黄酸汁) サジージュース】 

投稿日:

フィネスの豊潤サジー マイルド(黄酸汁)を飲み始めて早3週間。 サジー効果を実感しています。私にはサジーが合っているのかも(^_^)


フィネスの豊潤サジー マイルド(黄酸汁)1ヶ月分です


 

まず、第一印象ではお世辞にも「おいしい」とは言い難かったサジー・・・・・
前回のレビュー(飲み始めた時)でも書いたように、(サジーのくせをカバーするような)いろんな飲み方を試してみるうちにこれは、毎日続けられそうかなという感じで思っていたんですが・・・・・

不思議なことに飲み始めて1週間が過ぎた頃からあのサジーの独特なくせが気にならなくなったんです。牛乳割りを気に入っていた私でしたが、水割り(ほんのちょっとだけオレンジジュースを入れる、サジー:水:オレンジジュース=2:7:1くらいかな?)がお気に入りになってしまったのでした。
味覚が変わったのは、「サジーは私の体が求めるもの」と体自身が認識したのかな?とうれしくなり、その後は毎日欠かすことなくおいしくいただきました。

その後・・・・・・肌の調子がいいというよりは(普段からあまり肌は荒れないので)体全体の調子がいいってことをじわじわ実感してきました。でも、本当にサジーの効果なのかは半信半疑。

サジーを飲み始めて2週間経った頃に、体調のいい原因を突き止めました。
私は、低体温、平熱が35度台なんですが、36度台をキープできるようになっていたのです。(人の体温と触れた時に自分が温かいのを実感して、その後は体温を定期的にはかるようにしました)


36度台をキープ


サジーを飲んだ後の体のポカポカはずっと感じていましたが、(サジーの力が)ずっと継続して体を温めてくれているみたいです。

低体温がもたらす体に対する影響については一般的に・・・・・

  • 免疫力の低下(風邪をひきやすくなる、アレルギー症状が出やすくなる)
  • 基礎代謝の低下(ダイエットしにくい体になる)
  • 体内酵素の働きが低下
  • ガンになりやすい体(ガン細胞は35度を最も好む)
のようなことが言われているようです。

人間にとって体温というのは、大切で・・・・・・そう言えば、本屋さんでも、体温を上げると健康になるとか、体を温めると病気は必ず治るとかっていう題名の本、見かけたことあったなぁ。

3週間飲んだだけなので、体調が良かったなどという感覚は実際サジーの効果なのか断言はできませんが、効果が低体温改善(体温)という数字で表れたというのはやっぱりサジーのパワーってスゴイと言わざるを得ません。サジー以外の健康食品や、サプリメントで、便秘が治ったとか、むくみが解消されたとか、体の一部分に対して効いたということは私も何度も体験済みですが、「低体温が治る」ってこんな大きなことが揺らいだのは初めてでびっくりしています。

体調が良かった、あまり疲れを感じずに元気で過ごせた、風邪などひかなかった・・・・・やっぱり偶然ではなく、サジーのおかげだったのかなぁ???今のところ、体重の変化はありませんが、低体温が改善されることで基礎代謝が上がるのだとしたら、同じ食生活をしても痩せていくってことだから、飲み続ければダイエット効果も期待できちゃうのかな??なんて・・・・・。 たまたまご縁があっていただいたサジーでしたが、今は本気で定期購入を考えちゃっています。

元気を応援!フィネス(Finess) 豊潤サジー マイルド(黄酸汁) サジージュース 通販情報




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-食品・飲料(健康・ダイエット・美容)

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.