アフィリエイト広告を利用しています

インテリア/家具/収納/寝具

口コミ ベルメゾンネットの拭けるダイニングラグ 水玉柄に一目惚れしました

ベルメゾンネット「拭けるダイニングラグ」を通販しました。
新築マンションに引っ越してきて早2年半。まだまだきれいなお家ですが、使用頻度の高い床は、けっこう汚れや傷が・・・・・なかなか汚くなりましたなぁ(汗)

特に、ダイニングテーブルの下っていうのは、やたら汚れが目立つんだわ~。

ベルメゾンネットで、拭けるダイニングラグ(水玉)を通販しました~


拭けるダイニングラグが届いた!!

拭けるダイニングラグは、このような感じで届きます。(この状態で紙に包んでありました。)大型配送の分類になるようで、別途送料がかかる&宅配ボックスは不可みたいです。


ダイニングテーブルの下って本当に汚れる!!汚い!!

うちは、子供がいないので、派手に飲み物や食べ物をこぼすなんてことはあまりないんですが。
・・・・・大人だけでも・・・・・ 細かい食べこぼし、椅子やテーブルを動かした時にできた細かい傷。お行儀悪いんですが、私なんて、ダイニングテーブルでお化粧しちゃうときもあるんで・・・・・・やっぱりダイニングテーブルの下の床って他のところに比べても断然汚いんですよね~(しみじみ)

今回、拭けるダイニングラグを購入してとっても満足してるんですが、もっと早くからラグを敷いて使っていれば良かったのに~というのが正直な感想であります(涙)・・・・・ これからは、傷対策、汚れ対策ができ清潔に保てるかなぁとやる気満々です。


サラッとした素材で素足でも気持ちがいい❤

素材は、サラサラとした素材で素足でも気持ちがいいです。

サラッとした素材・・・・

発砲スチロール的な肌に触れると熱くなりそうな(蒸れそうな)素材を何となく想像してたんですが、いい意味で裏切られて良かったです。付着した汚れも固まりにくく、掃除もはかどりそうです。


かわいいドット柄(水玉)に一目惚れ どうしてもベルメゾンネットのこれが欲しかった!!

今回購入した拭けるダイニングラグに似たような商品の取り扱いのあるお店はベルメゾンネット以外にもけっこうありましたが、「水玉(ドット柄)」が痛く気に入ってしまって、ベルメゾンネット一筋になりました。いろんな色の木目調の柄のデザインのものならどこにでも売ってるんですがねぇ・・・・・あまりオシャレ感を感じなくて・・・・・どうしても水玉がよかった~。ディズニー柄もあるんですよ❤これまたかわいい。子供も喜びそう。


130×180はバランスはいいけど、もう少し大きい方がベターでした

サイズは、130×180にしました。

こんな風にしっくりおさまりました、色合いもあってる、うん・・・・・

こんな感じにまとまりました。バランス的にはピッタリでいいけど、正直もう少し遊びがあってもいいのになぁと思いました。130×200だと完璧だったんだなぁ。150×240だったら、大きいんだよなぁ、はみ出ちゃうもんなぁ。サイズオーダー拭けるダイニングラグも水玉があったら良かったんですが(涙)水玉はないんだなぁ・・・・木目しかないの。

本当に最初から敷いておけばよかったなぁ(後悔)



記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

感想は、あくまで私個人のものです。実際に使用した時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。子宮筋腫持ちです。手術や入院について、私なりの子宮筋腫との付き合い方もまとめています。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-インテリア/家具/収納/寝具