アフィリエイト広告を利用しています

レビュー【読書】

コミック中古/古本 バラ買いならネットオフ NARUTO-ナルト-全巻

続きが読みたくて読みたくて読みたくて☹️☹️☹️☹️ NARUTO-ナルト-を全巻(現在の最新刊の59巻まで)をコンプリートしましたーーー。先日ヤフオクでNARUTO-ナルト-のバラバラの全巻揃ってない状態のもの(後半ポツポツ欠けてる。)を購入したので、残りをネットオフの中古/古本と(中古でもまだ高値だった45巻あたりからは)楽天ブックスの新品で揃えてついにコンプリートです。最終回間近⁉️と噂されるNARUTO-ナルト-ですが、70巻くらいまではいくんじゃないかなぁ。できるだけ長く続いてほしいなぁ。私の楽しみを奪わないでほしい。


中古コミックをバラ買いする時 私はネットオフとブックオフを比較検討しました

全巻セットの中古は、オークションでも価格など、比較しやすいですが、私はバラで買いたかったのでネットオフとブックオフを比較して検討しました☹️☹️☹️また、ネットオフ&ブックオフは、全巻セットの価格も絶妙なところついてると思うのでオークションで探す時にも価格を参考にすることもできますね。


【古本】NARUTO-ナルト- ネットオフでバラ買い

(オークションで買えなかった)欲しい巻だけの価格を計算したところ、ブックオフよりネットオフの方が少しだけ安かったのでネットオフで買うことに決定。 配送も早く、梱包も丁寧。コミック自体も割ときれいでした。満足~。

真ん中がネットオフで買ったもの

【真ん中が、ネットオフで買った中古のコミックです。比較するために新品のもので挟んで写真を撮ってみました。】
紙が少し黄ばんでいます。折れややぶれ、落書きとかもなかったです。私的にきれいだったし、十分満足と感じました⭐️

ネットオフ公式サイトからの購入時は、「コミック」で絞り込んでNARUTOで検索すれば一覧に1巻からズラッと並びますのでほしい巻にチェックを入れて一気に買い物カゴいけます☹️☹️ 楽天でも古本屋さんを見てたんですが、バラ買いの場合、1巻ずつが別々のページになっているので欲しい巻数分の別のページを開いては買い物かごに入れなきゃいけないのも面倒だなぁと思いました☹️☹️

他、楽天では下記ショップも検討しました。


楽天ブックスを初めて利用 NARUTO-ナルト-(コミック)はこんな感じで届きました

楽天ブックスで買ったものは新品。実は楽天ブックスを利用するのは初めて⭐️⭐️

楽天ブックスを初めて利用してみた

楽天ブックスは、コミックより大きめの段ボールに、コミックをのせ、それをビニールできつく巻いて段ボールに入れて配送してくれるようです。配送中のトラックの揺れなどで、コミックに傷がつかないための工夫でしょうか。とってもきれいなままで届きましたよん。今後、本は楽天ブックスで買おうかなぁ。


最後に老若男女はまるNARUTOの面白さを再度考えてみた

老若男女はまるNARUTO-ナルト-のおもしろさについてもう一度考えてみた。というか、私からしたら、少年達、この物語の深さ・・・・理解できてんのかなと不安。

  • (私が偉そうに言うことでもないですが・・・・・)絵が上手い。特に、表情が上手いと思う。言葉にできない気持ちが表情で伝わるんだよな・・・・・。
  • 敵にも愛嬌や、人間臭さや、悪に落ちたやむを得ない事情がある。私は、敵だったけど、長門が大好きなんです。長門のガリガリに痩せた姿を見てると今も、胸が痛くなります。
  • また、正義の中にも矛盾があり、主人公の素直で真っすぐな性格を通して、その矛盾とも丁寧に向き合ってゆくところ。
  • キャラひとりひとりが、人間として、いい意味で不完全であり、不器用な一面も持ちながらでも一生懸命生きていること、キャラがひとり歩きしてマンガでは見えないことまで、読者は想像しちゃいます。(作者のキャラ設定がうまいんでしょうね・・・・。)
  • 術、モードに対しての説明がしっかりあり、螺旋丸だの、千鳥だの、まぁ、現実離れした技ですが、なぜか、現実的に思えてしまうんですよねぇ。それが、女子にもなじめるのかなぁ、と分析。

NARUTO-ナルト-最高!!何度読んでも面白いし、何度読んでも、新しい発見や考えさせられることがあるマンガだと思います。




記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

感想は、あくまで私個人のものです。実際に使用した時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。子宮筋腫持ちです。手術や入院について、私なりの子宮筋腫との付き合い方もまとめています。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-レビュー【読書】