モノクロだからこその影デザイン

アフィリエイト広告を利用しています

年賀状

口コミ年賀状ドットコムのモノクロ(白黒)年賀状の感想 カラーと比べて安い

今年も年賀状ドットコム(挨拶状ドットコム)で早々に年賀状を注文しました。今年も早期割引(30%オフ)で印刷してもらうことができました。(早期割引が12月4日までと延長になっているみたいです。気になる方はお早めに❤)年賀状ドットコムを利用するのは今年で3年目(3回目)です。

今年も年賀状ドットコムで年賀状を注文しました

私が年賀状ドットコムをリピートしている理由、魅力

  • 早い!!(いつも割引中の11月に注文を済ませてしまうので、正直「早さ」はあまり気にならないのですが、メールには「ご注文から1時間後には、印刷作業工程へ進みます。」と書いてありました、早いですね。びっくり。)
  • 印刷がキレイ!!(毎度のことながら、印刷がキレイです。やっぱり家庭用の安物プリンターではこうはいかない。って私プリンター持ってすらないんですけどね。)
  • デザインが豊富!!(とにかくデザインの選択肢が豊富です。かわいい、かっこいい、無難、シンプル・・・・・いろいろある。迷うけど。私は、日比野尚子さんのデザインがいつも候補になります。デザイナーさんごとに絞って見れるのもいいですね。)

おまけ目当て(不純?!)きずなばこが欲しいんだもの!!

そして、年賀状ドットコムで年賀状を注文する魅力として、年々私の中で大きくなっている不純(?)な理由は、きずなばこがほしい!!です。きずなばことは、年賀状を収納・保管しておける箱です。きずなばこを今年も並べたい!!

並べたくなるきずなばこ

並べたくなるよねぇ

1年抜けると気持ち悪いですよね。これ絶対に年賀ドットコムの策略にはまってるわぁ、私。

きずなばこが欲しい!!

今年のきずなばこはこんな感じ❤かわいいです。しかも、こちらにポケットが追加されてパワーアップしました。

ここにポケットがついた!!

年賀状そんなに多くないし、ファイルなどに綴るほどでもない、でも、その年の分はまとめておきたい、でも輪ゴムとかは嫌じゃん、っていう私に最適。


今年はモノクロ年賀状にチャレンジ モノクロは安い(ボソッ)

普通のカラー印刷(2014年)、プレミアムなキラキラ年賀状「キラリッチ」(2015年)ときて今年(2016年)はモノクロ(白黒)にチャレンジしてみました。

こんなことを書くと、年賀状を受けとる方に失礼なのですが、モノクロだと安いのです。(ボソッ。) 去年は割高のキラリッチを選ぶなんて、去年の私リッチだったんだわ。今年の私、貧乏(涙)私が注文する30枚~40枚だと、カラーとモノクロでは、やっぱり合計で1000円ほど違ってきます。


モノクロでもかわいい年賀状がある モノクロだからこそ影デザインをチョイス!!

でも、ここは年賀状ドットコムならではのデザインセンスでカバーです。

モノクロだからこその影デザイン

せっかくなので、モノクロだからこそいいかなぁと思って、「影」を使っているデザインにしてみました。お猿さんがかわいいです。

友達には、手書きでこちらにメッセージを書き込むつもりでいるんですが、少し派手めの色ペンなどを使おうと思っています。 あれ?今年は金欠だわという方は、モノクロでもかわいいデザインが豊富な年賀状ドットコムがおすすめです。


追記:2017年も年賀状は年賀状ドットコムで注文しちゃいました もちろんきずなばこもゲット!!

2017年の年賀状も年賀状ドットコムのモノクロでお願いしました❤(今年もできるだけ安く、かつかわいく仕上げたかったので。)

来年はとり年

モノクロでも今年もかわいいデザインがたくさんあって迷いましたが、こちらのニワトリさんがいっぱい並んでるバージョンに決めました❤

もちろんきずなばこもゲット

もちろん来年の分のきずなばこもゲット❤準備OK。今年も安心して年が越せそうです。







記事の内容についてのお願い

情報は掲載時点のものです。商品の詳細《パッケージ/価格/セット内容その他》が変更になっている場合がありますので、販売サイトでご確認ください。

感想は、あくまで私個人のものです。実際に使用した時に違う感想を持たれる方もいると思います。その点はご了承の上、購入は自己判断でお願い致します。

  • この記事を書いた人

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます。 レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。子宮筋腫持ちです。手術や入院について、私なりの子宮筋腫との付き合い方もまとめています。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-年賀状