EDiT&spia コラボレーション

文房具・手帳

2015年スケジュール帳【EDiT(エディット)1日1ページ&Spia (スピーア)手帳カバーコラボレーション】かなり気に入りました

投稿日:2014年11月8日 更新日:

今年も来年の手帳は、EDiT(エディット)の1日1ページタイプに早々と決め、11月の楽天のお買い物マラソンの時にもう買っちゃいました~❤EDiT(エディット)の1日1ページタイプは、去年、今年と来年で3冊目です。今のところEDiT(エディット)以外に浮気する気ゼロです。

EDiT&spia コラボレーション

雑貨ショップドットコムで、EDiT&spiaコラボレーション2015年スケジュール帳購入(spiaとのコラボタイプは公式通販サイトには売ってない)

今年は、雑貨ショップドットコムで、spia(スピーア)の手帳カバーとのコラボタイプを買おうと夏あたりから決めてました(汗)私はEDiT(エディット)も好きですが、大のspia(スピーア)好きでもあり、3ファスナーポーチティッシュケース、じゃばらカードケースもspia(スピーア)で揃えています。

OWL(ふくろう)柄は前から気になってた

OWL(ふくろう)柄は、今までずっと(手帳カバーに限らず、他のモデルでも)気になってた柄でした。


spia(スピーア)の手帳カバー、想像以上にしっかりした作りで長持ちしそうなので・・・・・

改めてかわいいなぁ。やっぱりコレにして良かった。

裏地は黄色、思ったより固めでしっかり

裏地は派手めの黄色。しっかりとして、思ったより固めでした。

背表紙側には、名刺を入れるのにちょうどいいサイズのポケットとペンホルダー付き

背表紙側には、革のペンホルダーと名刺を入れるのにちょうどいいサイズのポケットがついています。

表紙側はこんな感じにおさまります

表紙側は、このようにして固定できます。収まりよく付けれました。1年使って壊れたり、極端に汚れたりしなければ、(OWL(ふくろう)柄は、案外汚れが目立たない色合いなのではと予想。)来年は【EDiT】B6 リフィル(中身)を買うだけで済む予定です。


2014年バージョンと2015年バージョンを念のため比較してみる・・・・

今年バージョンのEDiTと来年バージョンEDiT・・・・・比較するようにパラパラと確認しましたが、あまり大きな違いはないように思います。

日曜と祝日の日付の色が赤に変更

ひとつだけ。1日一1ページ部分の日曜と祝日の日付の色が黒から赤に変更になり見やすくなりました。私はと言えば、接客業で土日は出勤の仕事をしているのであまり関係ないっちゃあないんですが・・・・・まぁ、こっちの方が見やすいしいいような気がします。 去年、今年同様びしばし使えそうです。来年も一年よろしく。

EDiT&Spia コラボレーション 2015年スケジュール帳 通販情報


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sakko*

1980年生まれ。石川県金沢市在住。旦那と2人暮らし。昼は、コーヒー屋さんでパートをしています。インターネット通販でお買い物をするのが大好きで、我が家には、毎日のように宅配便が届きます(汗) レビュー記事数は 「お取り寄せ編 http://dimple-review.info/」の分を合わせると1000以上。最近、子宮筋腫の手術をしました。そちらの体験談や、これからの子宮筋腫との付き合い方についてもぼちぼちアップしていくつもりです。 【好きなこと・もの】食べること・コーヒー・お取り寄せ・食べ歩き・パソコン・文章を書くこと・少年マンガ・aikoの音楽・英語のお勉強

-文房具・手帳

Copyright© 通販白書 | レビューと体験談 口コミブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.